ボクがジャンダルム行く前の11日に起きた滑落事故の日の動画がありました!

 

改めてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

この動画に滑落している様子はわかりませんでしたが、気分が悪くなる方もいるかもしれませんので無理に動画は見ない方がいいです!

 

 

やはり、山はチキンレースではなく

 

危ない危険な場所だと言うことも認識しないといけないと思います。

 

自分の経験で行ける場所か見極めるのに

ボクが通過したジャンダルム手前のウマノセ(馬の背)の様子が通過した時と同じに見える動画だったので貼り付けました!

 

視界が良ければこれくらいキレキレの高度感があります!

 

一歩でも間違えば落ちます!

 

自分で見ていてもアドレナリンが出てないので動画を見て正直怖いと思います!!

 

 

やはり、ここは少しでも不安があるのなら行かない方がいい場所です!

 

 

行くのならやっぱりガイドさんと一緒が良いと思います!

 

 

こんなとこガイドと行く場所じゃないと言っている人とはお友達にならない方が身のためです!( ̄д ̄)/

 

 

 

言う人多いけどね・・・えー

 

言う人は何て言うのかな?

 

うっかりした?

 

油断した?

 

落ちた後にガイドに頼めば良かった!?

 

ってどこで思うのかな??

 

病院?それとも・・・滝汗