6月は武尊山から登ったな!天気に恵まれずガスガスな山頂だった。


雪山の武尊山を川場スキー場から登ってみたいと思ってる!

でもこれだけいじったからタケルくんが怖いニヤリ


そして奈良遠征、登山というより寺巡りがメインだったけど楽しかった!

山は奈良の地道な名峰 
大峰山と大台ケ原
特に大峰山の登山道は世界遺産の熊野古道




大峰山は総称で最高峰の八経ヶ岳

大台ケ原はうーーんですかね?
たぶんもう行かないニヤリ



翌日の寺巡りは楽しかった!


そして、翌週美ヶ原
ただの散歩だけど南アルプスと北アルプスと八ヶ岳がキレイに見えた!
名前に納得したな爆笑





さらに翌週、東北山形宮城遠征
蔵王と月山

蔵王は早朝散歩、主峰の熊野岳


早朝過ぎて誰もいないのを思い出した!

そして月山へ

月山はキレイな山

月山は7月中旬まで残雪があり
楽しかったなー

とにかくキレイでブルー、ホワイト、グリーン





月山は必ずまた登りますウインク