昨晩、ジムで脚トレしていて

「明日、冬靴慣らしに
御殿場行こう!」

と思いつき早朝箱根へ

毎年12月に登っている

金 時 山

富士山🗻が見える山で人気です!

公時=金時=坂田公時=金太郎



山頂にマサカリありますニヤリ

今日は公時神社⛩から登ります






はい!山頂です!爆笑




1時間半もあれば十分だと思います




茶屋はまだ開いてませんでしたね
娘に会えなかったチュー

その前に生きているのかわからないが汗💦



天気は良いが霞みがあるかな

6時半に登って
8時半に下山した!


なぜなら?

さわやかのハンバーグを
食べるため爆笑爆笑爆笑

御殿場店です!





9時に店に着いたらすでに行列ガーンガーンガーン

幸い5組目なので開店GETニヤリニヤリニヤリ

しかし、開店11時なので2時間待ちだよね笑い泣き

ちなみに
10時半で約2時間待ちだったし
11時で約3時間待ち


さて


もちろん注文したのは

げんこつハンバーグ!

動画をどうぞ!





こぶし大のハンバーグ登場

半分に切ると

中がレア爆笑

熱い鉄板に押し付ける

「あーーー肉が潰れちゃう」

しかし、げんこつくんは跳ね返すのだ!

ではいただきます

肉汁に溺れて美味い😋
2時間並んでもいいぞと思うハンバーグです!


お腹がいっぱいになったらデザートだね!

御殿場でおススメデザートは

フルフールのゼリー





小さなお店ですがさっきまで
お客さんいっぱいでした!

しかも、水ゼリーが残り2個

もちろん買いました!

お土産にいちじくのゼリーと
お気に入りのフルーツミックスゼリー

少し高いですが美味しいですよ!

宝石のようなゼリーです!




お腹もいっぱい

デザートも食べて


おじさんこれで帰ると思います?


今度は買い物だ!

御殿場はハムだなニヤリ

二の岡ハム







ボロニアソーセージ

これも有名だね!

これを今晩のつまさにして飲む!

では渋滞する前に帰ります!