まず、金曜日荒島岳中止で正解でしたね!爆  笑
 
さて

今回の鍋割山で改めて丹沢人気凄いなと思った。
 
 

 
 去年の春以来だったから楽しかった!
 
大五郎で良いトレーニングにもなったしね!
 
珍しく筋肉痛(笑)
 
意外に重さに弱いタイプだ!
知ってたけどガーン
 
 
丹沢は景色、登山道、トレーニングには
最適だなぁ~と改めて思った!
 
弱点トレには最適な場所だなプンプン
 
 
次はどこ行こうかな?
 
来週は筑波山冬靴慣らし?
 
金時山で慣らしもいいね👍
さわやかのハンバーグ行けるし!
 
冬の富士山はキレイだから
 
再来週は北横岳?
まだアイゼン要らんらしいが
2週間あれば積もるやろ?
 
来週中にスタッドレスに履き替えて
準備だね!
 
この冬シーズン
 
雪があっても丹沢へ雪山トレ
 
雪がなくても冬山トレ
 
丹沢低山と侮るなかれ!びっくり
自分に言い聞かせてます!グラサン
 
 
冬は富士山が見えるお山が良いですな!ウインク