水どうファンは「おぉ~!」と思っている!?(笑)

 

しかし、まぁ~ドリジャンで言うところが「気に入らない!」

昔なら「大泉くん!そろそろ旅に行こうか!?」と言って

ドリジャンの途中で

 

そのまま拉致るパターンでしょ!!

 

と思うんですが・・・

 

忙しい大泉洋が2週間近くもスケジュールが開いていれば

「あれ?そろそろ来るな!?」と勘づく

さらに国際免許を取っておいてと言われたら・・・

 

横断系?縦断系?US?EU?

 
ま・まさかのアカプルコ?(笑)

 

 

ボクが見たいのは疲れ切った車の中でのトーク!

水どうの名言は車の中から生まれてます。

 

写真は今は無き「魔人の実家」

「ラディッシュ」

ある意味水どうファンの聖地でした。

 

 





 

魔人のお母さんがとても明るく優しい方で一緒に写真を撮りました。

 

海外しかロケできないかなぁ~

でも国内だと直ぐにバレるけどね!