さて、4月に入りました。
新しい職場に切り替わった私は、
覚悟を決め、気持ちを新たに
職場に向かいました。

しかし、一向に誰も来ない。
まぁ30分も前に着いたからか。

しかし、残り時間が15分、10分と経ってもまだ来ない。
嘘でしょと思いつつ、
薬局正面に書いてある電話番号に連絡したら、
転送電話で管理薬剤師の方が応対され、
『土日祝休みなので、月曜日から来てください』
と回答頂き
『マジか〜』と、肩の力が抜けてしまった。

面接の時に、きちんと詰めなかった私も悪いのだが、
ここは教えてくれても…と思いつつも、
やっぱ、詰めなかった自分が悪いな
と反省しつつ、帰宅。

なんか、気合いが抜けた分、
力が抜けた感じです。

そういや、今日は4月1日
エイプリルフールネタには、ちょうど良いネタができたなと
自身を励ましました。
う〜ん、自虐ネタwww