いつかやろうと思ってた


前車から外していたナビの地図更新。


ふと、部屋から安定化電源が見つかったので、

それを機に、即実行へ。


果断即決がモットーですから(笑)


で、接続したのがこちら


う〜ん、前職を思い出す、懐かしい光景です。


そして、SDカードを取り出して、ノートパソコンに入れているナビスタジオで

すでにダウンロードした更新データを取り込みます。




いざ、開始‼︎

このような表示になります。


途中で再起動の指示がでました。

なので再起動します。


しばらく待って…

無事に終わりました。


さて、久々なので、軽く動作テストします。

ソースはSDカードの動画再生です。

う〜ん、Hyde様、若い(笑)


てなわけで、無事に終了しました。

まぁ、今後もすぐに取り付ける保証もないので、

また出来るようにそのままの状態にしておき、

常に最新の状態にしておきましょう。

(地図割契約で年間5500円払ってますからね、放置は勿体無いです)


てなわけで、お家でナビのバージョンアップでした。

ではでは。