式典 | La Sente 心斎橋 デザインワーク日記

La Sente 心斎橋 デザインワーク日記

大阪市営地下鉄心斎橋3番出口 東急ビル2F

こんにちは!南です。

先日ラシェンテの団結式が神戸オリエンタルで行われました。

新入社員を4月に迎え、新しい体制になったラシェンテ、全社員が団結を新たにする年に一度の大切な式典です。




ラシェンテの社員と関係各社、出版社の方など来賓の皆さまをお招きして総勢350名での式典で行われました。


常務取締役からの開会の挨拶に始まり、ラシェンテスタッフによる豪華なヘアショーや



各店舗代表スタッフによるスピーチ、




ご来賓の方々からの暖かいご祝辞、

年間功労者への賞状の授与などどれも心のこもった熱い内容で行われました。



ラシェンテ心斎橋ディレクター三木とラシェンテ神戸三宮ディレクター橋本が今年新設された「社長賞」を受賞しました。




ラシェンテの飛躍に特に大きく貢献された方に贈られる賞です。

副賞としてニューヨーク研修も授与されました。

※これに伴いシフトの変更があります!次のブログでお知らせいたします!






そして毎年恒例の新入社員による大迫力のソーラン節







ムービーを撮られるご来賓の方も多いソーラン節。今年も感動的でした。




式典ののちはスタッフがホストとしてご来賓の方々をお招きしての懇親会です。




日頃の感謝をこめておもてなしします。



皆様から暖かいお言葉をいただきました。

参加いただくゲストの人数も年々増え、新しい業種の方にも来て頂き
縁の広がりを感じました。



私もいろいろな関係の方とお話しをし、今自分がサロンで働けているのは いろんな方々にお世話になっているからこそできていることなんだと再確認しました。



終始親しい人たちが集まったときの暖かい空気に包まれ、周りの人たちに対しての感謝と、


関係者の方々はもちろん、スタッフとのとのつながりを一番に感じました。


今回も私はヘアショーに特に関わりましたが

沢山のスタッフのさまざまな努力、時間がこの日に集約されています。


改めてラシェンテにおける自分の役割や、ラシェンテに対して役立てることを再確認することができました。


関係者の皆さまありがとうございました!