ビル・アンドリュース博士が沖縄で老化の治療や予防の研究開発を行う | ⭐️⭐️La Sente みのおキューズモール⭐️⭐️デザインワーク日記

⭐️⭐️La Sente みのおキューズモール⭐️⭐️デザインワーク日記

◇◆◇◆◇みのおキューズモールにある美容室La Senteです◇◆
大阪府箕面市西宿1-13-10みのおキューズモールEAST2-2F

 ◇◆TEL 072-726-0658◆◇http://www.la-sente.com◇◆◇◆◇

ヒトテロメラーゼ研究の世界的権威で第一人者であるビルアンドリュース博士が、5月に沖縄で行われた
「沖縄先端医療開発特区構想実現に向けたフォーラム2016」に招かれ、老化が招く様々な病気治療、予防医学の研究開発を沖縄で進めていきたいと話されOISTを訪問・見学され、その存在と意義に非常に共感され、研究環境として類まれなる好環境にOISTとのコラボレーションを強く望まれ、OIST創設の功労者、尾身幸次氏も歓迎の意を表したそうです。





研究拠点を沖縄に構え、共同開発研究という形で日本の各機関、団体、企業との協調を図っていきたいとおっしゃっていました。

老化が治療できるなんて夢のような話ですが、研究開発が日本で進んでいるなんて考えるだけでワクワクします。

このビル・アンドリュース博士の発明によって誕生した、ディファイタイムTAAクリームも多くの方に使っていただけるようになると嬉しいですね!




私の使用感の途中経過はとても良好ですよ!
洗顔してるとツルツルして滑るので、とっても気持ちがいいですよ。
肌のキメが細かくなってきた気がしています。


気になる方は、是非見にきてくださいね

http://la-sente.com/d/index.html