【趣味】この夏私は「勇者」に転職!?ドラゴンクエスト最新作!! | ラシェンテ 神戸三宮 デザインワーク日記

【趣味】この夏私は「勇者」に転職!?ドラゴンクエスト最新作!!

7月某日、、、、

 

待ちに待ったこの日が

 

ついにやってきました、、、

 

大きな期待と、ワクワク感を抑えつつ

 

あるものを入手すべく、

 

私はあの場所へ向かいます、、、

 

そして、あのアイテムを手に入れ

 

「勇者」の夏がやってきました!!

 

続きは公式ブログで公開中です!

 

是非ご覧ください!

 

下記写真クリックでご覧いただけます!

 

「この夏私は勇者に転職!?」