✧髪の毛の救世主✧ | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日


みなさん、暑い夏は
いかがお過ごしでしたか?


私は夏季休暇に高知県に帰った時
暑すぎてポカリを1ℓ一気飲みしました。
ケアリストの羽山です!



{4DBDF795-80FA-4C17-8D53-60198DC825E0}





楽しみがたくさんあった方も
お仕事を詰めていた方も
気付かないうち紫外線を沢山あびている
のが夏の怖いところ。。

そして紫外線による髪のダメージも
想像以上に影響が大きいものです。



夏の紫外線のダメージ&空調による乾燥



このキーワードが
秋口のケアでとても大切になります。





{984C7B41-4165-4159-80C6-074DE7C7D2FA}








どうケアするか?
サロントリートメントなのか?
洗い流さないトリートメントなのか?


パサつきがいつもより気になり出したり
色が抜けてしまったり
絡まりやすかったり
抜け毛が多くなってきたり、、





もう、毎年です。

毎年このような相談が増えるのです。

恒例行事のように
秋口になると

抜け毛が。。


と相談される方


退色が。。


とカラーされに来店される方


そのような方々のために

唯一無二の対策をご用意致しました。






{F5957121-2AAE-4632-AE1A-4E69A0E89BD3}






{35835E46-5A15-4A50-AABE-450310CA4648}






{56CB5A16-6D83-4AA6-899B-AEC15335BD1C}








それがこのペッロファインです!








what’sペッロファイン


ペッロファインの
「守る」「補う」「育む」「鍛える」
という4つの魔法の力を借りる事で根元から毛先まで健康そのもの!



その魔法とは、、、
ミスト内の水分の次に多く含まれている
「馬のプラセンタ」が
女性ホルモンの分泌を促してくれます!



頭皮→表皮の細胞を活性化させて血行促進し
ヘアサイクルを
通常の状態に戻してくれるんです!



毛先→キューティクルを保護し、
なんと!紫外線や様々な熱によるダメージを
全くのゼロ!にしてくれます!
パーマやカラーを繰り返した毛先のダメージ毛も元の状態に戻してくれます!



まさに髪の毛の救世主天使




しかーし
ペッロファインが髪に良さそう
ということはご理解頂けたと思いますが

デザインッ!!

このボトルのデザインッ!!


そそられません!

購買意欲を掻き立てられません!!

西宮北口で、
いや、
西宮市で

1番お洒落で美意識の高いお客様が
ご来店されてる
このLycee西宮の店内にそぐわない!

みてください。
我らがAujuaの美しさ。


{90E5AD31-A77A-44C9-B99B-8AB6AD6CF9C3}




に、比べ
ペッロファインの容器のデザイン!



{2217B2AE-844E-4731-9BA9-920B27362B64}




残念。

残念すぎる。


のですが!!!

このシンプル過ぎる容器のデザインにも
貴女の髪を美しくする秘密があるのです。。












詳しくはお店で!




http://la-sente.com/h/index.html