日本一を目指して | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日

こんにちは

スタイリストの今西です

2016年も始まり

あっという間に成人式も終わりました

ご挨拶が遅れましたが

2016年もラシェンテスタッフ一同、去年以上の

満足、感動をお客様皆様に感じていただけるように

邁進して参ります

本年も格別のご愛顧賜りますよう、お願い致します

さて




2015年は

ラシェンテでも快挙となった

ラシェンテ神戸のトップスタイリスト渋谷が

全日本理美容選手権全国大会での

レディースカット部門の優勝が記憶に新しいですが

今年はラシェンテの精鋭たちがさらなる活躍をするために

着々と準備が進められてきています

そして

私事で恐縮ですが…



今年もコンクールが始まります

実は去年の11月に応募していていた作品が

1次予選を通過していました

2次予選の関西大会が2月にあるので

今はそれに向けて準備しています

http://www.napla.co.jp/dream_plus_2015/

こちらは去年の様子です

2016年は全国2000名の応募から

75名が選ばれました

ちなみに関西エリアからは15名だそうです

2月はこの15名で全国、武道館での

決勝の切符をかけて自分のデザインで

勝負してきます

去年以上にみなさんにいい報告が

出来るように今年も

さらに目標に向かって走ります




新しいLINEができました!
予約や予約の変更、スタイリングについての質問等
何でも受け付けてます
LINE  ID  :   lasentelycee







一緒にラシェンテを盛り上げてくれるスタッフ募集!

スタイリスト・カラーリスト・レセプショニスト
アイリスト・ネイリスト・ケアリスト・アシスタント
メイクアップアーティスト・エステティシャン

トータルビューティーサロン
『La Sente』
『La Sente Aja』
『La Sente Lyce’e』