ベストスタイリングアイテム!! | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日

今回はリセのスタイリング剤の中で、この時期にピッタリの

Lyceeスタイリングアイテムをご紹介したいと思います。




こちらです!



La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記




ヘアバターという流さないトリートメントで、シアバターと精油からできた

100%天然成分の物です。

他にも特徴がいくつかあります。


まず、流さないトリートメントといえば皆さん、オイルやクリームタイプなど液体状になった物を想像しますよね??


これはなんと…バターというだけあり、固形なんです。

しかも、けっこう硬さがあります。




使い方も少し今までの物とは違い、

ドライな髪の状態で、毛先など乾燥が一番気になる部分に

少量つけるだけで、おさまりが良くなります♪




他には、最近多い、重めのボブスタイルで、スタイリング剤をあまり使いたくない!

という方でも、これを使えばおさまりも良くなる上に、毛先に少し動きをつける事も可能です。





固形ですが、ドライヤーなどで熱を加えるとみるみるうちに

溶け出します!

(本来は手の平で体温の熱で徐々に溶かしていきます)


その上、天然の物しか使用していないため、スタイリングに使った後、手を洗わなくても

ハンドクリーム代わりとして手につけて頂いても問題ありません。



こんな、今までの物とは、一味も二味も違うトリートメントで

いつものスタイリングに変化をつけてみませんか?