JHCAカラーコレクション | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日









こんにちは!

レセプション 熊谷です


朝晩と涼しくなり爽やかな毎日を送れていますか?


さて先日


JHCAカラーコレクションが


梅田スカイビルにて開催されました。







関西で活躍するサロンが集結し、


今シーズンのトレンドデザインや


サロンカラーの魅力を発信しました。



今回、トレーニングリーダーの


高槻店トップカラーリストの堀之内を筆頭に


ラシェンテからも何人か参加させて頂きました。

客席には大勢のお客様が来られました。



ステージでは、堀之内トレーニングリーダーが、


プレゼンテーションをして、

サロンが提案するスタイルの


モデルウォーキングが行われます




  


ラシェンテはエレガントフェミニンで、


芯のある女性像をイメージしました。

モデルの二人も息がぴったり合って、

素晴らしいウォーキングを披露してくれました

 



 


ラシェンテは最後のステージだったのですが、




イベントの締めにふさわしい




最高のステージになったと思います




 


最後に、ラシェンテスタッフと




モデルさんとで記念撮影☆


  




スカイビルの連絡通路にて。




撮影をしていたら、なんと二重に重なる虹がでていました



  

こんなサプライズが待っていたなんて

カラーリストのパワーですね




ご来場いただいたお客さま、




モデルさん、スタッフの皆さま




ありがとうございました。

 





ラシェンテのカラーリストが、


関西のヘアカラーをリードし、


もっと多くの方にカラーで感動を伝えていきます


ご期待ください!!