StylingCollection2012 関西大会結果 | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日

こんにちは!


先日10日に行われたSTYLING COLLECTION2012

関西大会の結果報告をさせて頂きます!!!



カラーデザイン レディース部門  入賞 本荘


宝塚店梶田、木村、高槻店堀之内、心斎橋店滝沢も入賞しました!



La Sente  Takarazuka

この部門は232人が出場し、

La senteのカラーリストから

5人が入賞しました。



ホイルワーク部門  準優勝  本荘


優勝には宝塚店 梶田が4連覇を成し遂げ、

3位には高槻店 堀之内

入賞に神戸店 入口高槻店 東の5人が表彰台を独占しました!!




La Sente  Takarazuka





そして次に
フォトアート部門  入賞 今西
フォトサロン部門  3位 神崎

モデル部門では、
レディースカット部門 入賞 赤川
メンズカット部門 準優勝 今西

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

     優勝は 赤川

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記



そして栄えある総合部門
関西を制したのが  なんと…

 
    赤川!!!

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記 La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lyceeメンバーで8本の賞を頂く事が出来ました!!

しかも、モデル部門ではほとんどLa senteスタッフがステージ独占しました!


日々の努力が結果として残ったスタッフ、
また新たな課題を見つけ来年に向けて意気込みを語るスタッフなど
コンクールならではの熱い1日になりました。

次はFINAL!! 11/20(tue)@横浜アリーナで行われます。
そちらも後日ご報告させて頂きますのでお楽しみに…☆


La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記