クリスマスパーティー | La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

La Sente Lycee Nishinomiya Kitaguchi デザインワーク日記

Lycee  阪急西宮ガーデンズ近くの美容室  
TEL:0798-63-2087    
〒663-8204  西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld5F   
受付時間:AM10:00~PM7:00   
定休日:毎週月曜日

こんにちは中村です!!

みなさん待ちに待ったクリスマスですね

どのようにお過ごしでしょうか?


僕たちは先日、クリスマスパーティーで「リッツ・カールトン」大阪に行ってきました!

lyceeのブログ



大阪のリッツといえば、接客のレベルは世界でも

トップクラスのホテルで有名ですよね。



館内の雰囲気も上品で綺麗でした!

エントランスには華やかなクリスマスツリーや

lyceeのブログ

オシャレな暖炉など普段、目にしない物がたくさんあり

とても刺激を受けました!!

lyceeのブログ

そしてなにより、直に接客を受けさせて頂いたのですが、
すごくスマートで


かっこよく感じました!


僕たちも今以上に接客面にもっと磨きをかけて、


お客様に満足して頂く為、日々努力していきます!!