行ってきましたっ(´・ω・`)! | Lasencia KURUMEのブログ

Lasencia KURUMEのブログ

Dr.久持プロデュースのエステ ラセンシアは、肌質改善を中心としたフェイシャルエステサロンです。スーパー再生因子、ハーブピーリング、エンビロンのトリートメントをメインで行っております。

こんにちは(´・ω・`)ハート②

久留米店の江崎ですきゃー

11/3はお休みを頂きましてありがとうございますキラキラ
実は・・・


11/3 待ちに待った
「エンビロン・メディカルカンファレンス」
に行ってきました!

ラセンシアでも大人気のキラキラ

エンビロン

の開発者の
Dr. デス フェルナンデス本人にお会いし
直々にお話を聞くことができ
こんなに滅多にないチャンスで内心
すっごく嬉しかったです。

なぜ、日本人向けの
モイスチャーシリーズを発売したのかということや

新製品の
キラキラ4コスメティックロールキット
キラキラ4
の話も聞け、

そのほか
上手な年齢の重ね方について
食事食事


ビタミンの必要性カプセルの話も聞けて
自分自身
改めなければならないと考えさせられましたし
このお話を
お客様に伝えたいっ!と思いました(´・ω・`)!


今回も大変よい勉強になりましたにこ
ありがとうございました!

最後にフェルナンデスと
中津店、久留米店スタッフの写真で
お別れです・・・星