こんばんは、美月です^^
 
 
 
ついに来ましたね!令和!
 
5月1日の00:00に渋谷のスクランブル交差点付近にいたんですけど、
年越しのスクランブル交差点みたいな
熱気と賑わいがすごくて圧倒されちゃいましたパックキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
早速昨日は友達とランチに♪
 
前回食べられなかった
オムライスにリベンジしてきました音符
 
 
 
前回断念した理由が、
このお店の特徴でもある「行列NGキラキラ」!
 
不思議ですよね目
 
 
行った飲食店が満席の場合、
席が空くまで待つことってよくあると思うんですけど
このお店の場合は「行列(待ち)NG」!!
 
お店の前が他の方の私有地のようで
そこで立って待ってるとご迷惑になるからだとか…!
 
 
 
 
 
それでも、お客さんが来る来る来る!!!
私がオムライスを食べ終わるまでに
10組くらいのお客さんが来られてました!
 
そんなお店がこちら!

神田たまごけん

ふわッふわの卵とトマトソースが
たまらなくおいしかったですダイヤモンド
 
サービスのピクルスも食べ放題でスープも付いてくるので
720円とは思えないお得感がすごかったですむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#神田たまごけん #odekake #tokyo #lunch #mitsuki #omurice #akihabara

mitsukiさん(@mitsuki_outing)がシェアした投稿 -

年May月2日am12時10分PDT

 
instagramも始めました~!!
今後、ここからも更新していくので
更新頻度高くなる…予定♪
 
是非フォローお願いします照れハート
 
 
今回のお店の情報はこちら!

■■■■■■■■■

 神田たまごけん

⇒住所 東京都千代田区外神田3-14-3

⇒アクセス 秋葉原駅電気街口から徒歩6分

⇒食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178900/

■■■■■■■■■

 
 
美月でした香水