こんばんは、美月ですニコニコ

今週は、部署に新しく移動してきた人たちとタイランチに行ってきましたむらさき音符

みんなのオススメで頼んだのはこれ!


サイアムセラドン 東京店の"チェンマイチキンカレーヌードル"キラキラ

平打ちの麺にプラスして、上に揚げた麺がのっており2種類の食感が楽しめましたむらさき音符

スープはコクのあるチキンカレーで、グイグイ飲んでしまいそう!!
なのを、ちょっとでも糖質を抑えようと思いグッと堪えました笑い泣き自分エライ!笑


街を歩いていると、新入社員の人たちがたくさんいてフレッシュさを感じますねニコニコ
わたしも初心を忘れずに、仕事に取り組んでいきます!!

美月🌸