こんばんは、美月ですニコニコ

今日は、友だちの家でお泊まりでしたピンク音符
コンビニにお酒など買いに行ったんですが、そこで友だちイチオシだったのがこれ!爆笑





セブンイレブンのおいしさまるごとナチュラルポテト!!

ヒカキンさんが取り上げて話題になってるんだそう!!おねがい
わたしは流行り物に疎い方なので、教えてくれる友だちがありがたいです!笑


味はというと、
・ジャガビーの味に似てて、ザクザク食べ応えあり!
・うましお味だけど、コンソメっぽい!
・中身はちょっと少なめ
・手が止まらないー!!

という感じでした!\(^o^)/


みなさんも是非1度お試しあれウインク

以上、美月でした!