こんばんはーーー!


美月です(*^^*)


今日は1年に1度のあの日でしたね♡
ValentineDay♡






みなさんいかがお過ごしでしたかーー?
私はお仕事終わりに
彼に会ってチョコを渡してきました照れハート


いつもあっている彼でも
プレゼントを渡す瞬間は
とってもドキドキしますねチョコ




今年のバレンタインは、、
パンをプレゼント!!!!!!



エッて思いました?!笑

パンなんです。笑

バレンタインに。

チョコレート味のパン♡






ビックリかもしれませんが、、
一言だけお伝えしたいのが、
パン以上
且つ
チョコ以上
逸品ってコト!!




友達以上彼氏未満って言葉もありますが
このパンはこれまでのパンの常識を越えてて
さらにこれまでのチョコの常識も越えてくる

そんな新世代のチョコパンキラキラ

見た目はこんな感じ\(^^)/

【外観、箱】
POINT ET LIGNE  TOKYOのパン♪

中にパンが入ってると
想像しにくいこの重厚感バレンタイン



【箱の中!】

大体横幅12cmくらい、奥行き6㎝くらいの
箱にぴったりサイズのパンが入ってます!

簡単にですがご紹介しますね~!


商品名「Saint Valentin」
------------------------
最高級カカオを使用した仏「ヴァローナ社」の高級ドロップショコラを小麦粉に対して300%贅沢に配合した"自家製プレミアムガトー"。
コーヒーやスパイスを思わせる最高品質ならではの奥深いアロマに、上質な苦味を伴った気品のある甘みが、職人が一つ一つ丹精込めて仕上げた生地に包まれています。(店頭の紹介文より)
------------------------
というもの!なんだかすごい!



普段はカフェやベーカリーとして
運営をしているお店が年に1度だけ、
バレンタインの季節に限定販売する商品で
その年によって使用するチョコレートや材料が
年によって変わるそうです!

今年のようなオールチョコ
の商品は近年ではないので
とっても珍しいんだとか!



しかも
小麦粉の3倍の量のチョコ使ってるって…
贅沢すぎる幸せのパン♡♡♡


購入前に元々のパンと、チョコを染み込ませたものの
両方を試食したんですけど、まさに別格‼️

パン以上、チョコ以上笑い泣き


彼にもシェアしたい!
と思った瞬間買ってました(笑)



今日は渡しただけで
リアクション待ちなのでドキドキおねがい



今日も素敵な1日でした^^




美月でした!

◎POINT ET LIGNE◎
WEB https://www.point-et-ligne.com/item
住所 東京都千代田区丸の内1-5-1 
   新丸の内ビルディングB1
   東京駅丸の内地下中央口改札より徒歩3分!

その他のパンたち♡