こんばんは!美月ですニコニコ



記念日など、ちょっと特別な日に行きたいレストランをご紹介ピンク音符



それは、恵比寿ガーデンプレイスにある"ROTISSERIE★BLUE (ロティサリーブルー)"シャンパンロゼワイン



恵比寿ガーデンプレイスの最上階から夜景を見つつ、食事ができるお店ですピンク音符




夜景見ながらご飯が食べられるって、贅沢ですよねラブ



ごはんもとっても美味しくて、オススメはやっぱりロティサリーチキン!!!
彼とハーフサイズを一緒に頼みましたが、ペロリと食べちゃいました!爆笑



ちなみに、BYO(ドリンク持ち込み)も出来るので、彼女・彼氏好みのお酒を用意していって一緒に飲むのもGOODむらさき音符
サプライズで持っていけば、"考えて用意してくれてたんだ"ってことにキュンときちゃいますハート



価格も全体的にリーズナブルなので、
ちょっといつもと違う雰囲気のお店に行ってみたいな♪
プチサプライズしてみたいな♪
という時に行ってみてはいかがでしょうか?ウインク





ではまた明日ピンク音符