こんばんは照れ

 
 
 
美月です!
 
 
今日はこの前の私の誕生日の
振り返りを少し音符
 
 
彼が連れていってくれまして♡
前々からお互い気になっていた
シュラスコの有名店を予約しててくれました(*^^*)
 
シュラスコはブラジル発祥のお料理!?でアメリカで言うBBQのブラジル版ってイメージです









 

"Barbacoa 青山本店"
(※イメージです)
 
 
マッチョな男性(たぶんブラジルの方)が
いろんな種類のシュラスコを
次々に持ってきてくださるんですけど、
どれももれも絶品ラブ
 
コブカイノミに、リブローフに、、
 
 
 
 
これがですね、、、、
こんなにも!?ってくらい
ビールが合うんです生ビールハート
 
 
 
ほんっとうに!本当に!
 
普段ビールを1杯目しか飲まない彼でも
2杯目いってましたびっくりびっくりキラキラ
 
これはかなり!!!!!
 
 
 
 
サラダバーもブラジルのお野菜が入ってたり
(感覚30~40種類くらいの野菜!)
ナチョスにライス、チーズ、生ハム…
他にも、
ブラジルのデザートを楽しめたりと、、、
とっても贅沢なディナーデートでしたハート
 

(※イメージです)
 
食べ放題ってのもあって
食べに食べて飲んで
心もお腹も満たされましたーステーキ骨
 
 
美味しいものを
誰かとシェアできるのは幸せですねラブ
 
いつも彼には感謝感謝~♡♡
 
 
幸せな誕生日でした(o^O^o)
 
 
 
 
 
 
□□□□□□
バルバッコア青山本店
【住所】
東京都渋谷区神宮前4-3-2 
TOKYU REIT表参道スクエア B1F
【食べログ】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003475/
※行くときはぜひ予約することをお勧めします!
□□□□□□
 
 
余談ですけれど、、、
 
 
このお店の入ってすぐの通路には
著名人のサインがたくさん並んでいて
錦織圭選手(テニス)遠藤保人選手(サッカー)
え!この方も来たことあるの⁉
って方々のサインんが見られます!
(サインの横に誰のサインなのか記載があるので分かりやすいです‼‼‼)
 
 
海外で有名なあの選手のサインなんかもキョロキョロ⁉?
 
なので、来られた時は
ぜひお楽しみに~~^^
 
 
 
 
 
 
では!
美月でした♪