美月です!こんばんは流れ星

明日は土曜日!みなさんはどんな過ごし方をされますか?ニコニコ

わたしはゆっくり彼とお家でごはん作って映画見ながらまったり過ごそうかなと思っています音符



今日ご紹介したいのは、生理のときの寝方!
最近、生理痛がつらいときがあるのですが、生理痛が和らぐ寝方があるんだそうですびっくりその2種類がこちら!


その1.横向きで膝を曲げて寝る
うずくまったような体を丸める姿勢がお腹を温めて、痛みを緩和させる効果があるそうです


その2.うつぶせで寝る
うつぶせで寝ると痛みが楽になるという人もいるそうです!
理由は、背部にある血管や神経への圧迫が軽減されて腰部の血行が良くなるからなんだとか!

今度やってみようと思いました流れ星
みなさんも何か生理痛対策でされてることがあったら聞いてみたいです爆笑

それではまた明日キラキラ