焼津市のラシードピアノ教室です。

体験レッスンお申し込みはこちらから。

夏休みがスタートし一週間、真っ黒に日焼けしてレッスンに通って来てくれています。
勉強合宿、部活の大会、オープンキャンパス、大きくなると行事も盛り沢山ですね。

少し前ですが、こちらのコンサートに行って来ました。



(日)の仕事がオフだったので、聴きに行けましたが、生徒さんの時間に間に合わず。。
1回目に開催した時は前座で演奏させて頂きましたが、今回14回目のコンサート。沢山のお客様が聴きにいらして下さっていて、継続して頑張っている大学生達、素晴らしいなぁと思いました!

レッスンではホームコンサートの選曲、ステップの選曲を進めています。