休日出勤 | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

どうしても片づけなければ
ならない社長の予定があり、
初の日曜出勤しました!

のんびりパート主婦だったのになあ。
バリバリやなあ。
あ、社長からはご褒美に
お寿司。ダンナの分もウインク
タダでいただくお寿司は
また格別。
休日出勤手当もつく、はず。

夜はノンビリ。
黒ラベルは美味しいなあ。

正社員になって半年が
過ぎました。
業務量はアップし、
ちょいと責任も。
直属の上司は私の働きが
物足りないのでしょう、
怒られる回数もアーップ!
見てないところで
社長の仕事をこなしているのよー笑い泣き

上司はほぼ休みなく
夜遅くまで働いてるから、
そう見えるのは仕方ないか…

ライフワークバランスとしては、
まあまあいいほうなのかも。
もう少し休みがほしい、
休みが取りやすいといいなあ、
と思うのはワガママかな。

とりあえず、夏のボーナスを
目指して頑張る毎日です。