ゴールデンカムイッッッ!とワインの日曜日 | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

漫画のゴールデンカムイが
大好きで、全31巻持ってるし、
5周くらい読んでいる。
実写版なんて、絶対おもんない、
見ない見ない!

と思ったけど、急に観る気になった。
テレビで宣伝をやっていたのだが、
お箸を持つ山﨑賢人の手が、
全く原作と同じだったのだ!

これはこだわって
作ってるな!
アニメ好きの下の子を誘って、
アポロシネマへ。

これほど原作に忠実に
作られているとは!
感心しました。
ストーリーは少し
端折っているけど、
ほぼ同じ。
そのため、映画一本で
3巻分しか進んでいない…
これからどうなるんだろう。
山﨑賢人は、キングダムと
ゴールデンカムイで一生を
終えなければならないペースだわ笑い泣き

映画鑑賞後は、
炭火とワインで乾杯!
当然ながら飲み放題で。
シュワシュワ〜も飲める。
サラダはお通しらしいが、
おかわりし放題。
三杯食べましたてへぺろ

海老とトマトのアヒージョ。

赤降肉の炭火焼!
2300円なので躊躇したけど、
頼んでよかったー!
美味い!



スムージーみたいなのとか、
ヘルシーなサワーとか
ノンアルコールのドリンクも
美味しい、楽しい。
全女子が行くべき。

バスクチーズケーキも
美味しかった!


ちょっと飲みすぎましたが、
娘の就活の話も聞けて、
楽しい日曜でした。