HONU COFFEE | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。


今川周辺に新しくできたカフェ。

うれしいじゃありませんか。

お友達で盛り上がって行きました。


「●●さんちの並びにできたとこよ~」

なんて地元トーク炸裂。



私はかき揚げ丼。さっくさくでおいしい!

photo:01



photo:02

お友達はそぼろ丼。ちょっとボリュームがいまいちかな。



スムージーがめっちゃおいしかった。

このお値段でこのスムージーはお値打ちじゃないですかね。


コーヒーも今度行ったらぜひぜひいただきたいです。

もっとテーブル置けばいいのにと思いますが。

奥の席だと、トイレの存在を近くに感じるのがちょっと

抵抗あるんですけれども……。



でもでも、やっぱりすてきなカフェができてありがたいです(^^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村














ホヌコーヒーカフェ / 今川駅北田辺駅田辺駅
昼総合点★★★★ 4.0