中津でピザ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。


中津には仕事でたまに行きます。

素敵なイタリアンがいくつもあるので、

いろいろ行きたい!とは思ってましたが、

月曜日、あいているとこがちょっと限られちゃいました。



でも仕事先から一番近くのラ・バルカッチャさんがあいてました。


ちいさな間口のお店です。

1階のカウンターに座らせてもらいました。

石窯がありますので、

もちろんビザランチを! マルゲリータで!


前菜のマリネがおいしい~。

photo:01


焼き上がってきた~(^^)/
photo:02

さっぱりしたトマトソースにたっぷりのモッツアレラ。

やっぱりピザっていいですね。



ほかの方のコメントのとおり、

カウンター内のお兄さん方は体育会系な見た目の方ばかり。

しかも全然あいそはよくない(^_-)


でも、私はそんな感じ好きですよ。

食べることに集中できました。



















ラ バルカッチャイタリアン / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.0