トラットリア ピエーノでイタリアン | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

金曜日の晩に、とっても気になっていた駒川のイタリアン、

トラットリア・ピエーノさんに行ってきました。

photo:01  

すっきり味のビール(^^)

photo:02  
マルゲリータ。ぱりっとしてました。ちょっと小さめ。


photo:03  
なすとトマトとチーズのパスタ。あっさりと食べられます。


photo:04  

六白黒豚のとろとろ煮込み。

うーん、あんまりとろとろではなかった。

トマト風味の肉じゃがですね~。


ドルチェでいただいたガトーショコラが、

盛りつけもかわいくて、とってもおいしかった!



この場所は、以前、トラットリア・ブエノさんというイタリアンレストランで、

量も多くしっかりした味付けが印象的なお店でした。

それに私の舌が引きずられてるんですが、ちょっと物足りなかったなあ。


ということで、コスパ的にはいまいちです。

駒川ってとこはその辺、厳しいですからね~。

頑張ってほしいな!



マスターは物静かで丁寧な方。

雰囲気も落ち着いているのにかわいい、

すてきなお店です。



とってもご近所ですし、

ランチも行ってみたいし、ちょっと飲みに、なーんて利用もしたいと

思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




ランキングに参加しています。よかったらポチリとお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








Trattoria Pieno イタリアン / 駒川中野駅 今川駅 針中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5