倉式珈琲 鶴見緑地店 | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

photo:01

サイフォンで淹れるコーヒーは、とっても濃くておいしい。




かき氷は、素材の味がそのままきいている、

大人の味でした。

うーん、私たちにはもっとお子ちゃまな甘いかき氷が合っているようです(^_^;)

photo:02



photo:03



photo:04

フレンチトースト。これは、パンがかたくてすっごく切りにくい!

切り分けておいてくれたらいいのに。

ただ、味はこのパンがすごくおいしいんです。

普通にトーストして、朝、食べたい!


切りにくいし、いっぱい盛ってあるので、

食べることだけの集中しちゃいます(^^)




なかなかすてきなお店なんです。

ソフトバンクWi-Fiもあるし。

駐車場広いので行きやすいし。



ただ、接客がいまいち。

店員の皆さん、落ち着きすぎてて、待っているお客さんが

いっぱいいるのに、テーブル片づけないし、

頼んだものもなかなか来ない。

お金を払おうとカウンターに立っているのが見えているのに放置。


もっときびきびしはったら、もっと儲かるだろうになあ。

と、思いました。




ランキングに参加しています。よかったらポチリとお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ