ゴールデンウィークは日程が合わず、残念だった文喫の夜間営業。6月から週末のみ22時30分までの営業が始まるということで、早速行ってきました!

 

昼間とはまた違う、贅沢な空間に大満足!

混んでしまうといやだなあ…と思いつつ、でもこの試みが続いてほしいのでご紹介します。

 

お酒と共に静かに本を読むも良し、ゆったりと穏やかに語り合うも良し。

本のある空間で、極上の週末をぜひ📚

 

今回は、初日だから混んでるかも?と思って、夕食を済ませて向かいましたが、次回はぜひ夜メニューのピザを頂こうと思います😋

 

イベント等で営業しない日もあるとのことです。

詳しくは文喫のHP等でご確認ください!