こんぽるの、お久しぶりです:-)2ヶ月もほったらかしてすいませんでした;;く、9月にはちゃんと戻ってこれると思います・・・!待ってくれてる人がいるかどうかが問題である。
*最近のわたくし
・ツイッターをのぞく
・ねぎしさんのポル脳天気と使ってもら岡野?に心を奪われる。
・もりおさんのメールでとどめをさされる。
・なおとさまって・・・!
・なおとさまって・・・!
・なおとさま・・・!
・ツイッターはかわいいおっちゃんたちの宝庫でした。
・つまり私ほいほいである
・ばうってどういう意味ですか
・会報が届く
・加速する妄想・・・!
・加速する妄想・・・!
・加速する妄想・・・!
・半分くらい読んだところで私の妄想のメータが振り切れる。
・なんていうかもう昭仁さんがかわいすぎである。
・読み終わって私は真っ白な、いやピンク色の灰になりました・・・!
・カフェイレを聴く
・やばい油断していた晴一さんもかわいさ全開だった
・25mおめでとうございます・・・!
・・・ていう流れで今日を迎えていますおそろしい!なにがおそろしいってこれがあつさにやられたわけじゃないってことですよ、わたしはいたって冷静である。
久しぶりなのになんだかいろいろすいませんでした、9月にはちゃんと戻ってこれるようにいろいろがんば ります!ではでは。
*最近のわたくし
・ツイッターをのぞく
・ねぎしさんのポル脳天気と使ってもら岡野?に心を奪われる。
・もりおさんのメールでとどめをさされる。
・なおとさまって・・・!
・なおとさまって・・・!
・なおとさま・・・!
・ツイッターはかわいいおっちゃんたちの宝庫でした。
・つまり私ほいほいである
・ばうってどういう意味ですか
・会報が届く
・加速する妄想・・・!
・加速する妄想・・・!
・加速する妄想・・・!
・半分くらい読んだところで私の妄想のメータが振り切れる。
・なんていうかもう昭仁さんがかわいすぎである。
・読み終わって私は真っ白な、いやピンク色の灰になりました・・・!
・カフェイレを聴く
・やばい油断していた晴一さんもかわいさ全開だった
・25mおめでとうございます・・・!
・・・ていう流れで今日を迎えていますおそろしい!なにがおそろしいってこれがあつさにやられたわけじゃないってことですよ、わたしはいたって冷静である。
久しぶりなのになんだかいろいろすいませんでした、9月にはちゃんと戻ってこれるようにいろいろがんば ります!ではでは。