おはようございます❗


今週は3日休みました


日曜日、火曜日、金曜日


めったにしない昼寝を


3日ともしました


夜もしっかり寝たのに


寝たりないです


でも朝早くに目が覚める病気は


治りません、、、


昨日、朝イチに


いつもの病院にクスリをもらいに


凄い混んでるから


処方箋だけお願いして終わり


出たついでにうろうろしよう!と




木更津のコストコまで来ちゃった


久しぶりに10キロのお米に遭遇


もちろんゲット


おゆみ野界隈の


スーパーやドラッグストアに


お米が無いんです


有っても5キロが少しや2キロ


まあしょうがないか




玄米30キロか迷ったんですけどね




肉でも焼こうかな?


これにするか?




これか?




これになりました


アブラカタブラ呪文みたいですが


ちょっとで満足しちゃいました




〆の焼そば


普段の焼そばはモヤシ抜きだけど


モヤシだけの焼そばは🆗なんです



マルちゃんの焼そばの粉だけを


常備してあります


ジャパンミートに売ってますよ!


今日も満タンなのですが


何となく入れそうな予感です


朝イチに電話ください


よろしくお願いします🙇


そろそろラシェーナ恒例の


「年末の予約はいつまで?」祭が


始まるんだろうな~


若干今年は早めに始まってるか?


気合いだな❗