おはようございます❗


全く興味の無い事ですが


ラーメン屋さんで


櫻井翔と会いました


「よう!」と話しかけられ


味噌ラーメンを食べていたら


相葉マナブもたまたま入ってきて


櫻井翔ではなく


「あれ?ここにいたんだ~」と


声をかけられた


少しして


「あれれ翔くんもいるじゃん」と❗


もしかして?


俺って知り合いだったの?


なんて思っていたら


松潤登場です


「あ~腹へった~」と入ってきて


「おじちゃんいつもの❗」と注文


そして「うゎっ😱みんないたんだ!」


そこで目が覚めた3時半、、、


なぜか興味無しの嵐のメンバーが


夢に出てきました


あと2人は出てこなかったけど


けして嵐好きではごさいません


何でなんだろう?


まだ早いから


もう1度寝たら


続き見れるかな?


と早起きループの真っ只中です




ラシェーナトマトを収穫

皮が分厚い、、、

昨日の夕ごはんで


ラシェーナオリジナルドレッシング

プチプチマスタード、玉ねぎ、アンチョビ、フライドガーリック、ハチミツ、正油、アップルサイダービネガー

なかなか美味しくできました

レシピ無いから再現できるかな?



カップラーメンと共に!

エースコックの豚キムのほうが好き

これ

ダイレックスですごく安かったので

ついついね、、、

今日のラシェーナ

カズ高澤の予約なら

少し入れそうです

よろしくお願いします🙇