おはようございます❗


本日は定休日のラシェーナ


釣りに行こうか?


鎌取駅からバスが出る


女子ゴルフのニチレイレディースを


見に行こうか?


雨は?


などなど迷っていましたが


今日は


テレビで全米オープンゴルフを


今から見る!に決めました


午後はこれまた


テレビでニチレイレディースを


観戦する


何もしない定休日にします


明日は通常営業です


満タンですけどね〰️


よろしくお願いします🙇


昨日の営業終了後


カズの旦那と一緒に




釣具のアタック八街店


なんと閉店です、、、


10~70%Offのラインが来たから


あわてて来てみたら、、、


処分品は安いけど、、、


あまり活気無しでした、、、


ヤックス系列だから


何か1つ10%Off券持ってるけど


併用出来ません、、、


なら


欲しいな〰️な品物が安くない、、、


何も買わずに帰り道




千城台高校目の前のステーキ屋さん


初めて行ってきました


休みだから


ニンニクぽん酢ソースでガツンと❗


あれれ


ニンニク感じません


ステーキは美味しくいただきました




サガリステーキです


運転手いないと行けないな〰️