Hi, friends!! It's MAO from Irvine campus!

先週の日曜日は大盛況なハリウッドでしたよ!

そう!映画界の金字塔!アカデミー賞の発表でした!オスカー

映画好きな自分としては、待ちに待ったイベントです!

自分の予想通り、Best Actorを獲ったのは、万を持してレオ様ことレオナルドディカプリオでしたね!




初受賞で、もっとおチャラけるかと思いきや、自然破壊の訴えもメッセージしてましたね。

いや~、大人になったな~と感心してました。そして、最後を締めくくるのは、もちろんBest Film!

しかーーーーーーし!!!

アカデミー映画賞(最も優秀な映画)に選ばれたのは「Spotlight」




うん?!

はて?!

なんですと?!


不覚にも、まったく聞いたことも見たこともない映画でした!!

映画好きとしては、アウチです!!

今度、観てきます・・・・・・!!!!チーン!しょぼん