最後⁉ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは


かみかせだです


タイトル通り今日で僕が書くブログは最後になります


4月からの内容変更に伴い、3月末で退職することになりました



他のトレーナー方と比べると約1年間、しかも平均週2回勤務という短い間でしたが、


周りの方々にも恵まれ、本当に良い経験になりました


LASANTEは4月からも、大塚さんをはじめ、阪本さんや新しく来られるPCPの方々によって

より良いジムになっていくと思います



僕自身は、来年には国家試験があるので、それに向けて頑張りますび


あとかみかせだという名前だけでも覚えといて頂けたらと思います




一年間ありがとうございました(^^)/