日々精進 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは。

トレーナーのさかもとです(^O^)

「日々精進」

どの職業も同じですが、僕らトレーナーも、常に勉強していかなければなりません。

本を買って勉強したり、休日にセミナーに参加したり、新しい資格を取りに行ったりと
日々進化していくフィットネス知識や、医療知識に対し、常にアンテナを張って、情報収集する必要があります。


なかなか、実現できていませんが


そんな中、LASANTEトレーナーの上加世田トレーナーが

「日本体育協会公認アスレティックトレーナー」という資格取得に向け頑張っていました。


そして、テスト2日前の2/26に、実技試験の対策として


宮本TRと阪本で、練習をしました!!


その様子がこちら↓↓


LASANTEではあまり見慣れない、「テーピング」の練習をしている風景です。


色々とチャレンジしている後輩に負けない様、僕も頑張ります!!