何年ぶり!? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは!

トレーナーの阪本です(^-^)/


何年振りかに筆箱を買いました!



いや、最近は「ペンケース」と言うのでしょうか?







普段、かばんにボールペン1本入れているだけでしたが、よくどこにいたか分からなくなっていたので、ずっと欲しいなと思ってました。


僕だけなのかもしれませんが、なぜか新しい文房具などを買うと

勉強のやる気スイッチが入ります。


このスイッチのON状態ポチッが長く続くように、コツコツ勉強します!


そして、得た知識を皆様に還元します!ひらめき電球



P.S.

以前大塚さんに上げ足取られた間違いは、わざとです。
本家へのパスでした。
しかし、大塚さんが・・・プンプンDASH!