LASANTE☆新年会☆Part2 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは晴れ



かみかせだです晴れ



昨日に引き続き、先日行われた新年会について!



1件目では美味しい焼き肉を



2件目ではお洒落な料理を食べてきましたよろしく




昨日のブログにもあった通り、食べすぎてブルーになったり




お酒1杯でブルーになったりもありましたうるうる





ですが普段話さないような会話もしたり、楽しい時間でした(^^)







しかし、、!




ここにいるLASANTEのトレーナーはみなさんもご存じのとおり




Sっ気たっぷりのトレーナー揃い泣




色々ありましたが、、




なんやかんやで1番おいしかった(苦しかった?)




村田トレーナーお疲れさまでした(笑)
image