私の年末 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは!
そして、明けましておめでとうございます!

トレーナーの阪本です(^-^)/


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


ゆっくり休めたでしょうか。


また、来館した際に色々とお話を聞かせて下さいね音譜


さて、タイトルにもしました、僕の年末はといいますと


【12/30 ゴルフ】

12/30は父親とゴルフに行って参りました!



3月以来のゴルフで、振り出しに戻った感じでしたが、気候もよく最高のゴルフ日和でした太陽


共通の趣味が出来ると、会話が増えるものですねo(^▽^)o




↑こちらは天敵のグリーン・・・


ドライバー、2ndショットまでは調子良かったのですがガーン

パターで何打したことやら・・・


【12/31 吹田エキスポシティ】

12/31は吹田の新名所!!エキスポシティに行ってきました!!

とにかく凄い人でしたさと符号





入ってすぐ、大きなガンダムが出迎えてくれます。


ガンダム世代のおじ様たちが、こぞって写真を取ってました。

正直、ガンダムはあまり知りませんが、便乗してパシャりカメラ




そして、海遊館プロデュースの「ニフレル」にもついでに行ってきましたチョキ


そこでは


みんな大好き!!




スッポンモドキさんも居ましたよ!!笑



皆様、ご存知かと思いますが
このカメは、鼻がブタ鼻なんですよね~さと符号


魅力たっぷりのエキスポシティ!まだ行かれていない方は、是非!!


こんな感じの年末でした!



今年もLASANTEを宜しくお願い致します見ざる


阪本