夏がコツコツ近づいております。。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは、村田です(^-^)




このごろは暑いですね(;一_一)





僕はお昼だともう半そででも汗をかきます。。。




暑くなってくると少し食欲が落ちます。




そのせいか、普段の生活をしているだけで徐々に体重が落ちていってます(´・ω・`)





喜ばしいことかと思いきや、体組成を測定してみると
しっかり筋肉と体脂肪が同じくらい少なくなっていました\(*`∧´)/



トレーニングも重要ですが食事も重要だと
身を持って再確認出来ました。。。笑





村田でした!(^^)!