夏がコツコツ近づいております。。こんにちは、村田です(^-^)このごろは暑いですね(;一_一)僕はお昼だともう半そででも汗をかきます。。。暑くなってくると少し食欲が落ちます。そのせいか、普段の生活をしているだけで徐々に体重が落ちていってます(´・ω・`)喜ばしいことかと思いきや、体組成を測定してみるとしっかり筋肉と体脂肪が同じくらい少なくなっていました\(*`∧´)/トレーニングも重要ですが食事も重要だと身を持って再確認出来ました。。。笑村田でした!(^^)!