こんにちは!
早いものでもう4月になりましたね![]()
今回は最近の話を少し。
LASANTEではトレーナーの研修が始まりました!
沢山のことを教えて頂いています!
早くデビューできるように精一杯頑張っていきます![]()
プライベートでは、宮本さんや学校の友人たちと天橋立に行ってきました![]()
天気も良くすごく楽しかったです!
(写真は近々宮本さんがアップしてくれるかと思います
)
さて、今回は労宮というつぼを紹介させて頂きます!
このツボは心を落ち着かせる働きがあるといわれています![]()
場所は手の中央にあるので、ぜひ試してみてください!