はまりました Part2 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは。


阪本です。



先日は、ゴルフにはまった事について書きました(^∇^)




今回はPart2!!




最近近所に出来たカルビ丼のお店




そこのカルビ丼にはまってますじゃっくんアップ









カルビ丼の他にも、ビビンバやスンドゥブもあります!!








これがまた、おいしいんですよにこっ






シェイプアップが目的の会員の皆様!!



カルビ丼は僕が週1で食べますので



くれぐれも23時頃に食べるなんていう事はやめてくださいねびっくり




シェイプアップが目的の皆様には、スンドゥブがオススメですタラッ






反面教師役も辛いものです。