はまりました Part2こんにちは。 阪本です。 先日は、ゴルフにはまった事について書きました(^∇^) 今回はPart2 最近近所に出来たカルビ丼のお店 そこのカルビ丼にはまってます カルビ丼の他にも、ビビンバやスンドゥブもあります!! これがまた、おいしいんですよ シェイプアップが目的の会員の皆様!! カルビ丼は僕が週1で食べますので くれぐれも23時頃に食べるなんていう事はやめてくださいね笑 シェイプアップが目的の皆様には、スンドゥブがオススメです 反面教師役も辛いものです。