私だって・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

珍しくサッカーアジアカップにあまり興味を持ってない宮本です怒


さて、皆様、宮本が車好きなのを、ご存知でしょうか??

一度だけ、宮本が乗っていた車がブログで登場しましたキャハハ

まっ、今は、子供のことを考えて、好きな車と言うよりは、使いやすさで決めたのですが・・・

興味ある人は、検索かけてみて下さいキラキラ


宮本は、元々セダンが好きなんです車

しかし、久しぶりにファミリーカーで、良いなって思う車が見つかりましたGOOD

それは、ヴェルファイアです車

ヴェルファイアに、社外エアサス+21インチのホイールで・・・

と妄想で、ご飯三杯はいけますねにこ

昨年の3月に乗り替えたばかりなので、後5年は乗りますが、こんな想像をしているんですよキャハハ



久しぶりに、全くスポーツと関係ないブログです汗

ある会員様に、トレーナーしか興味なさそう・・・

とか、言われたので、宮本の多方面の趣味を紹介してみましたかお

各トレーナーも、色々な趣味があるので、聞いてみて下さいおんぷ



それでは、久しぶりの加圧で筋肉痛の宮本がお送りしましたスクワット