*:.。Merry Christmas.:*゜ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

゚・:,。゚・:,。★Merry Christmas゚・:,。゚・:,。☆


最近ようやくコタツを買ったトレーナーの米田ですクリスマスツリー


さて、今年もこの日がやってきました!

そう、クリスマスですトナカイ


もう僕の所にはサンタは来ませんが、いろんな方からたくさんのお菓子をいただきました!



僕は甥や姪がいるのでどちらかというとサンタ側です。(夢を守るための打ち消し線です。)



そして、クリスマスといえばいろんなイベントですね!

僕はエアロビクスインストラクターもしているのですが、この時期になると

仮装レッスンなるものが開催されますカスタム雪だるま

23日(火祝)には僕もトナカイの仮装をしてレッスンをしました!

これがなかなか大変で、暑くて暑くて、、、、、

でも、この時期だからこそのものですし、楽しまないとですよねトナカイ




さまざまなクリスマス、楽しくお過ごしくださいリース



梅田のツリーでおしまいです笑