゚・:,。゚・:,。★Merry Christmas゚・:,。゚・:,。☆
最近ようやくコタツを買ったトレーナーの米田です![]()
さて、今年もこの日がやってきました!
そう、クリスマスです
もう僕の所にはサンタは来ませんが、いろんな方からたくさんのお菓子をいただきました!
僕は甥や姪がいるのでどちらかというとサンタ側です。(夢を守るための打ち消し線です。)
そして、クリスマスといえばいろんなイベントですね!
僕はエアロビクスインストラクターもしているのですが、この時期になると
仮装レッスンなるものが開催されます
23日(火祝)には僕もトナカイの仮装をしてレッスンをしました!
これがなかなか大変で、暑くて暑くて、、、、、
でも、この時期だからこそのものですし、楽しまないとですよね
さまざまなクリスマス、楽しくお過ごしください
梅田のツリーでおしまいです
