いつもの・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

寒さに嫌気がさしている宮本です・・・ガクリ

なぜ、この季節は、宮本をいじめようと必死になっているのか疑問です・・・えー



さて、皆様、最近大きな噂になっている重大な事件があるのご存知ですか??

初っていう、響きが良いですねにこ

外国人の活躍は、凄いえ゛!

テクニックが違うGOOD

代表でも勝てない・・・ガクリ


やはり、アメフトは、アメリカのスポーツですねはっぴ笑


でた~~~~、宮本アメフトネタ・・・汗

と思った方々、いつもLASANTEブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m


甲子園ボウルも終わり、JAPAN Xボウルも終わり、

1/3のライスボウルでアメフト日本一のチームが決まりますビックリ

ライスボウルとは、学生日本一のチームと社会人日本一のチームで戦い、真の日本一を決める試合です!!


是非、皆様、試合を見て、新年早々の宮本とアメフト話に盛り上がりましょう音符


それでは、最近、経穴の暗記に苦しんでいて、定期テストでは、挽回してやろうと思っている宮本がお送りしましたうぉーっ!