おはようございます!(*^_^*)
村田です


僕は風景が大好きです

心が落ち着き、なごみます

ということで!...
勝手ながら皆様に綺麗な風景をご紹介していきます



これはマリンピア神戸です(*^_^*)
まあまあでした...(笑)
続いては~…

あるビルの上から撮影したものですが、
なかなかの綺麗でした。
そして、次に撮影したのが同じ場所ですが夕方に撮りました

それがこちらです


綺麗すぎて脱帽しちゃいました.........
夕日が暮れるまで見入ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
最後に


天橋立です


天橋立は何度も行ってますが
いつ行っても心がなごみますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさんのオススメな風景がありましたら
よければ教えて下さい(*^ー^)ノ
むらたでした