風景が好きです◎ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。



おはようございます!(*^_^*)

村田ですニコニコビックリマーク


僕は風景が大好きです晴れ

心が落ち着き、なごみますチューリップオレンジ








ということで!...


勝手ながら皆様に綺麗な風景をご紹介していきます!!!!




これはマリンピア神戸です(*^_^*)


まあまあでした...(笑)







続いては~…


















あるビルの上から撮影したものですが、
なかなかの綺麗でした。





そして、次に撮影したのが同じ場所ですが夕方に撮りました晴れ





それがこちらですぶーぶー


    







風景








綺麗すぎて脱帽しちゃいました.........


夕日が暮れるまで見入ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ





最後に!!

 






天橋立ですニコニコビックリマーク





天橋立は何度も行ってますが
いつ行っても心がなごみますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みなさんのオススメな風景がありましたら
よければ教えて下さい(*^ー^)ノ



             チューリップ紫むらたでしたチューリップ紫