いよいよ・・・!!②昨日のブログに引き続き明日の大阪マラソンに出場いたします 大塚です無事にエントリーを終え、あとは当日を待つのみです(>人<;)とは言え、みなさん!!結果は期待しないで下さいね(笑)となると、期待するはLASANTEのエース 山田トレーナーですねきっと昨年の時間を更新してくれるでしょう!!私も頑張りますおおつかでした。