いよいよ・・・!!② | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

昨日のブログに引き続き



明日の大阪マラソンに出場いたします 大塚ですにひひ


無事にエントリーを終え、あとは当日を待つのみです(>人<;)
{36138270-C7DE-49D6-843B-145A7B0A7825:01}



とは言え、みなさん!!


結果は期待しないで下さいねべーっだ!(笑)





となると、期待するはLASANTEのエース 山田トレーナーですねチョキ



きっと昨年の時間を更新してくれるでしょう!!

私も頑張りますパンチ!



おおつかクローバーでした。